スポンサーリンク

体重計のレビューINSMART体重計口コミ

生活
【USB充電式 体重計】INSMART 体重計・体組成計 スマホ連動 体重/体脂肪率/基礎代謝量/BMIなど13種類測定可能 体重計 Bluetooth対応 スマホでデータ管理(日本語APP対応&日本語説明書)

INSMART 体重計を購入して使用しているので、レビューします。

良い点

INSMARTの体重計の良い点を紹介します。
再購入を考える際にも自分の参考になるため、ここに記載します。

USB充電がとても良い!

やはり家電はUSB充電が便利です。
スマホやタブレットで使用しているUSBが使用できるのと、電池を購入しなければならないのでは大きな差があります。
未だに電池が多い家電の1つですね。

体重が確定するまでの時間◎

体重が落ち着くまで、値を確定しないでくれます。
そもそも新しく購入した経緯が、以前の体重計はすぐに値を確定してしまったからです。
うまく乗ってすぐに静止しないと正しい体重がはかれなかったので、この体重計のタイミングは助かります。

アプリ連携がスムーズ

アプリ連携が簡単です。
同封の説明書にQRコードがあるので読み取るだけで体重を管理できます。

 

良くない点

INSMARTの体重計の悪い点を紹介します。
使い始めて1ヶ月毎日使用していますが、今のところ悪い面は見当たらず、見つかり次第追記していきます。

少し小さい

自分にとってはメリットですが、人によってはデメリットかもしれません。
一般的な体重計よりはひとまわり小さい気がします。

壊れるという人もいる

Amazonのレビューを見ると、半年で壊れるという方もいらっしゃいました。
個体差があるのは仕方ないのかな。と感じます。

コメント