スポンサーリンク

ギガバイト登録の始め方とのバイトの探し方を紹介します。

ギガバイト始め方 (8) 生活

求人サイトのギガバイトの始め方を紹介します。

 

登録と案件探しを同時に出来るので、まずは1件応募してみたい仕事を選んで頂くと

応募する時に登録も同時に出来ます。

 

自分のしてみたい仕事が見つかった場合、「応募する」をクリックします。

ギガバイト始め方 (2)

 

 

自分の情報を入力します。

ギガバイト始め方 (6)

この時点で、免許証などを用意する必要はないです。

電話番号も入力しなくてよいので、電話がかかってくることもなく安心です。

 

個人情報を入力したら応募内容を送信するを押して終了

 

ギガバイト始め方 (8)

求人サイトのギガバイトの探し方を紹介します。

ギガバイトは地域から探すこともできます

まずはエリアから探す場合はエリアを選びます。

ギガバイト始め方 (5)

都道府県を選ぶと対応する市町村が候補に出ますので、希望の市を選択しましょう。

ギガバイト始め方 (7)

 

ギガバイトは限定単語から探すこともできます

今回は「キャディ」という単語で探してみました。

ギガバイト始め方 (4)

単語によって、求人件数が出ているのも嬉しいです。

 

ギガバイト

 

ギガバイトに実際に登録した体験談

実際に使用してみましたので、紹介します。

大きな流れとしては、

申込➡メールが届く➡電話日時決定➡電話にて面接日時決定➡面接

という流れです。

ギガバイト面接決定まで

私の場合は、登録後翌営業日に自分の登録したメールアドレスにメールが入っていました。

そのメールでのやりとりで、面接日時を決定するための電話の時間を決定しました。

自分の指定した時間の幅が狭買ったのですが、きっちりその時間に電話をかけてくださりました。

電話では、今仕事に就いているか、と過去の業務経験をかなり軽くと、住所の確認のみで、面接の日時が決まりました。

自宅近くの喫茶店に来ていただいての面接となりました。

この面接で初めて履歴書が必要になったのですが、ここまで何も準備もせず、自分の都合の良い時間と場所での出来事だったので、楽でした。

ギガバイト面接

コメント