スポンサーリンク

楽天スーパーセールで買った物と口コミを紹介します。

買い物カート 生活

楽天スーパーセールで買った物紹介します。

おススメ度第1位 牛タン500g (50%offで購入)

【送料無料】極厚10mm&大盛り5人前!専門店でも提供しているプロ仕様〔味付け牛タン500g〕仙台名物の味わいをフライパン調理で実現!牛たん【ギフト】

価格:5,980円


極厚で旨いです!
下手な外食よりも豪華な牛タンです。
近所の牛タン専門店で、2人で4000円の定食食べましたが、段違いで楽天で購入したものの勝利でした。
人件費や設備費用あるからあたりまえですが、それにしても旨いです。
分厚い牛タンが苦手な方もいるようなので、そんな方にはおススメしません。

餃子計画

ジューシーで味の濃い餃子です。

冷凍餃子で超有名な「味の素」の餃子にも近い味です。

味の素の餃子よりもひとまわり大きく、水をたっぷり入れて焼き上げると肉汁たっぷりの餃子になります。
残った羽の欠片(かけら)も集めて焼くと、羽のみを食べることもできます。

フライパン

今まで購入したフライパンで一番焦げ付来ました。

焼く部分の白いフライパンは2度と購入しないと決めました。

ベルト

安いです。

緊急で黒のベルトが必要となったので、購入しました。

デザインにこだわりが無いので、可もなく不可もなくです。

[関連記事]

ハピタスと提携しているネットショップ

ネットショッピングで普通に買い物する人は1%損しています。ハピタスの始め方

コメント